株式会社キュリアスコープさんの「ブレイントラスター」が
気になってる。


でも、ヤフオクでも探してネットショップで探せるから
仕入漏らしは一切なくなるっていうけど、
効果、事実だったのかな?


やっぱり私、
フェイスブックかツイッターか、
ブログか何かでしっかりとしたレビューを載せている
内容がないかどうか、探しているところです。

気になる体験者の感想・口コミを見てみる

自分の好きな商品状態で抽出するんだって。

新品せどりに特化してやっている人は新品商品だけ、
中古商品せどりに特化してやる人は中古商品だけを扱える。

メルカリ・ラクマといったフリマサイトにも
相場に連動した上限金額で絞り込んだ上で
すぐに検索できるようになっているね。

マスコミでもかなり紹介されているのね。


これは信じても大丈夫みたいな気がする。

早速やってみようかな?














テーマ:効果

 カテゴリ

 タグ